板橋区ネイルサロン RubyCuore ルビークオーレ [ブログ]

 

板橋区高島平の自宅ネイルサロンRubyCuore ルビークオーレです。

都内のネイルサロン複数店舗で経験を積み、
人気ネイルサロンの店長経験を経て
自宅の一室にて「Ruby Cuore」をオープンしました。

女性専用、完全予約制でゆとりを持った時間設定をしておりますので、しっかりとカウンセリングをさせて頂き、お客様一人ひとりのお爪に合ったカラーやデザイン提案をさせて頂きます。

初めてネイルをされるお客様や、ネイルが剥がれやすい、深爪、反り爪、巻き爪、お爪が薄くて割れやすい、水仕事が多い、爪にコンプレックスを持っている等々のお悩みにも丁寧に説明しながら施術させて頂きますので、安心してご来店下さい!
10代〜70代の幅広いお客様にご利用頂いております。

ニュアンスアートや大人可愛いデザインが得意です。

確かな技術をご提供するだけでなく、シンプルなデザインからトレンドデザインなど様々なメニューを取り入れ、指先からの幸せをお届けしたいと思っております。

★巻き爪でお悩みのお客様へ★
当サロンでは、巻き爪矯正メニューを導入しております。
痛くない施術で巻き爪を緩和出来るB/Sブレイスクイック巻き爪矯正の詳細については、ホームページをご覧になってください。

 


nice!(0)  コメント(0) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。