変形フレンチで楽しむパンダフレンチネイルデザイン

 

動物って人間の癒しですよね。ニュースでも大きく取り上げられ日本中が祝福した上野動物園でのパンダの誕生。白と黒の毛並み、コロンとしたシルエットがたまらなく可愛いパンダは昔からみんなのアイドル的な動物です。そんなパンダをネイルデザインにしてみませんか?パンダのネイルデザインで上野動物園のパンダを見に行きましょう。 1つ目は変形フレンチにパンダを描いたパンダフレンチネイルです。ネイルの先端をパンダのシルエットに利用してコロンとしたパンダを描きましょう。バルーンフレンチに目と耳を描くだけでパンダフレンチが完成です。とても癒されますね。

 

2つ目はワンカラーネイルにパンダのシルエットを描いたネイルデザインです。パンダは白黒模様が特徴的でアートも描きやすいんです。白ベースに黒で目や耳、鼻、しっぽを描けば簡単にパンダアートが楽しめますね。前からの姿はもちろん、後ろから見たパンダのシルエットもオススメですよ! ネイル全体にパンダの顔を描いたり、控えめにパンダのシルエットを取り入れて癒しのパンダネイルを完成させましょう。ネイルを見るだけで癒しの効果が得られますよ。


nice!(0)  コメント(0)