イタリア直送【マージュ】21SS 人気 ツィードワンピース

シックでキュートなフレンチスタイルが人気のマージュ。

mageはヨーロッパだけでなく、日本でも人気急上昇中のブランドで、
まさにパリジェンヌのようなエレガントさとキュートさを併せ持ったデザインが魅力です。

緑、黒、白のトリコロールツイードスタイルのナッテ生地で作られた、ウエストが少しタイトなショートストレートドレス。 フロント中央のパイピングとポロスタイルの襟、ポケットの縁の黒がアクセントです。シルバーメタルのマジェロゴのダブルMのスナップボタンも彩を添えています。

ツィードの織りのしっかりした生地のワンピースは、ジャケットやカーディガンを羽織れば、一年を通して活躍できるすぐれものです。

しかも、こんなに素敵なドレスなのに、主な生地はリサイクル綿で作られています。環境にも配慮しながらおしゃれができる嬉しいマージュのプロジェクトです。

育ちの良さをアピールするようなエレガントスタイルのワンピースは一枚ほしいマストアイテムです。m_m_428-b2eb9.jpg
nice!(3) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。